SCHOOL
スクール


スクールについて

ネイルを学ぶのは初めてという方、基礎からしっかりマスターしたい方、スキルアップしたい方、セルフで趣味感覚で楽しみたい方など目的に合わせて必要なコースをご用意しております。




コース
表示価格は全て税込価格です。
セルフスタンダードコース
セルフ1

セルフ3

セルフ2

お気軽にネイルやジェルをセルフで楽しみたい方のマンツーマンコース
材料全て無料貸し出し付き




プロフェッショナルコース
プロ1

プロ2

プロ3

JNEC JNA取得の基礎からしっかり学ぶプロフェッショナルコース

※30~200時間の表示金額は、レッスンスタイルでのスクールです。マンツーマンご希望の方はお申し出ください。



検定対策コース
検定01

検定02

検定03

技能検定3・2・1級と、ジェル検定初・中・上級にマンツーマンで対応の試験コース
時間内に入れるようレベルを上げ、5回と8回コースに模擬試験 (1回ずつ) が含まれております。他のスクール生、上を目指すネイリストの方も受講可能。





スクール生の声




・アドバンスコース受講のSさん

数あるネイルスクールの中でここに決めたのは、サロンの清潔さと少人数制度、そして自分の目指す所まで取れる資格対応でした。(マンツーマンコースを選択)
初めての検定に向けて基礎からスタートし、ポイントやちょっとしたコツなど心がけて練習通り頑張り、ニッパーの使い方が一番苦労しましたが、ネイルケアマイスターの資格を持っている先生のもとで、しっかりと上達する事が出来ました。
これくらいだと合格出来るのではなく、すべてにおいてパーフェクトの方針の指導と、わかるまでの理論、手順行程の作成など紙に書いて下さり、分からない事は手を添えて感覚がつかめるようになるまで教えていただけるスクールです。
仕事を掛け持ちしながらのネイルレッスンでしたが、4つの検定試験をストレートで見事合格する事が出来ました。
今後は、小さくてもネイルサロンを開きネイリストとして活躍出来るよう、ネイルに関わっていきたいと思います。



・プロフェッショナルコース受講のTさん

普段は会社員ですが、大好きなネイルがずっと頭から離れず、一度しかない人生やりたいことをやらないと人生終わっちゃうと思い立ってまず行動!それから考えよう!と、1歩踏み出したのがネイリストへの始まりでした。
東京でも沢山のネイルサロンに行きましたが、以前千賀子先生にやってもらった施術が自分のネイル人生の中で1番理想通りの綺麗な仕上がりで、衝撃を受けたのを今でも覚えています。学ぶならココだと決めていたので迷わずアンジェリ花スクールに申込みました。
会社員と並行なので、私的にレッスン日程が心配でしたが、快くスケジュールを擦り合わせして下さり安心してレッスンを受けられました。 私の質問には絵に描き説明して下さり、イメージが掴め、練習を重ねる毎に理解が深まりました。
モデルさんとも和気あいあいの雰囲気で、レッスン中の先生のワードや話し方から、試験や接客のヒントが沢山あり、それも宝庫でした。 3級、2級、ジェル初級、中級はすべて一発合格を頂いた中で、難関の1級試験は不合格も経験しましたが、やっとやっと合格することが出来ました。
途中あきらめそうになったのを先生にやさしくもきびしく励まされ、絶対に合格すると決めた自分の目標を思い出し、無事に合格出来てあきらめなくて良かったと心の底から思います。 ここでレッスンを受けて本当に良かったです。



・マスターコース受講のOさん

私は美容学生時代に3級、ジェル中級を取得済みでネイルサロンに就職する前に2級、ジェル上級を1年で取得したいと思っていました。
アンジェリ花スクールは、時間別のコースで取りたい級に見合った時間のコースを自分で選べるので、そこに魅力を感じ通うことに決めました。
また、美容学生時代の時はどうしても大人数だったため分からないことを分からないままにせざるを得なかったのですが、少人数のマンツーマンコースを選択し自分に相性のいいネイルの道具や技法などを先生が一緒になって考えて下さるので自分に合ったスタイルで検定に挑むことが出来ました。
自分の癖や正しい方法を直接知ることで「どうして上手く出来ないんだろう?」という今までの疑問も解決する事ができ、美容学生時代には取れなかった2級、ジェル上級を1回で取得することができました。
検定を取ったおかげでこの1年でネイルサロンの就職が決まり小さい頃からのネイリストという夢の第1歩に立てることが出来ました。
先生から教わった事を東京のサロン先でたくさん活かして立派なネイリストになれるようこれからも頑張っていきます。 現在、東京のネイルサロンで就職が決まり、念願のネイリストとなり毎日楽しく好きな仕事で働いております。先生、ありがとうございました!



・スペシャリストコース受講のTさん

他サロンでネイルスクール選びを一度失敗してしまい、ネイリストの夢を諦めておりました。でも子供たちが小学校・幼稚園にあがり自分の時間に余裕が出来た事で再びネイルがしたいとアンジェリ花ネイルスクールに申込みをしました。
ここのレッスンはマンツーマンや少人数制度だし、レッスンを受けるととても楽しい時間を過ごすことが出来ます。レッスン日や時間の調整もしてくださるし仕事をしながらでも通いやすいスクールです。
レッスン中にわからない事がある時は絵に描いて丁寧に教えて頂けたので理解するのがスムーズでした。
スクールに通う間に、妊娠・出産・コロナの流行による検定の延期などありましたが、レッスン期間の延長も快く対応して頂き本当に感謝しております。
おかげでネイリスト検定3級・2級、ジェル検定初級・中級・上級の5つに合格する事が出来ました。
夢の第一歩をアンジェリ花スクールから踏み出せた事、先生と出会えて背中を押して頂けた事に感謝しています。ありがとうございました!