お知らせします
いつも
沢山の皆様にご愛顧戴いた
感謝の賜物です
これからも
愛されサロンを目指し
努力を惜しまず
楽しくお出迎えを致します
ありがとうございます


作成者 清住町 ハナ様

皆様の進む道が
暖かいあかりにともされますように
心より願っております
アンジェリ花 佐藤

感謝の気持ちを忘れずに
愛されサロンを目指し
精進して参りますので
よろしくお願い致します

✨✨✨
アンジェリ花nailsalonは
お陰様で
22周年目を迎えます
本当に感謝でいっぱいです
皆さまありがとうございます
今後ともどうぞ
よろしくお願い致します
今月から
更に精進し
自分人生大きな最後の
夢を叶えたい目標に向かいます
技術向上はもちろんですが
スクール生を育てる理論力
プロネイリスト養成
カウンセリング方
マインド、経営塾、
ネイリスト仲間を増やす等など
沢山収穫して
ネイリストの
【○○○山形学校】開校する予定
最初48時間講習は新潟県へ
その後
合格を戴いたら香川県へ60時間?
私は覚えも悪いし
のみ込むのも遅いけど
頑張りたい!!それだけです
インスタの一人
hiroto-mindさんの言葉より
人はだれたって
『やればできる子』
『やらなければできない子』
本当にこれだけ!
だからこそ
やりたいと思ったらとりあえず
やってみて、楽しかったら
出来るまでやる!!
これだけ守れば
なりたい自分になれるし
夢も叶えることが出来る。
新しい世界が
あなたを待っているよ!
って~私のことみたいで
絶対保存のコメントでした。
100時間以上のセミナーで
1年以上はかかる覚悟で
望む体制でおります
ぜひぜひ
山形校開校~応援よろしく
お願い致します
そして
令和6年
石川能登半島地震により
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます
1日も早く日常のくらしに
戻れる日を願っております
✨✨✨
アンジェリ花nailsalon
いつも
ブログをご覧下さいまして
ありがとうございます
来年も
よろしくお願い致します

ただいま
サロンで咲いてる
カランコエ ウェンディーです
ひてつひとつが可愛くて
間に赤ちゃんもいるから
しばらく楽しめそうです♡
玄関内にいますので
ぜひぜひ見て戴ければ
嬉しいです。
そして
いつもブログ、
インスタフォローなど
ご覧下さいまして
ありがとうございます。
この度3/13より
政府からの発表を受けまして
当店でもお客様の
マスク着用を自由化と
致します。
私施術者は
引き続き今後とも
マスク着用、手指消毒、
お客様のテーブルや椅子周りの
消毒は毎回続けさせて
いただきますので
よろしくお願い致します。
✨✨✨
いつも
アンジェリ花のブログを
ご覧戴きまして
ありがとうございます
2023年2/3節分までが
『私の変動期間』。。。らしく
変えても運が良いと!!
だから
名刺、メンバーカード、HP、
看板、家などなど┅
サロン20周年にちなんで
変えてしまいました。
信じるものは┅古いかな?笑
いろんな縁があって
この日を迎えました。
家のカラーに合った
看板のcolor
高級仕様にふさわしく
大変気に入っております
名刺なども含めて
素敵なデザインに感謝です
ありがとうございます
看板は
もう変えることがないでしょう
一生このままでも
飽きることがないくらい
とても素敵です。
ご縁を繋いで下さり
心より
ありがとうございました(^-^)
2023年2/4から
『光華期間』に入ります✨✨✨
新たな気持ちで
21周年目も頑張ります
よろしくお願い申し上げます

昨年は
たくさんのお客様にご来店
戴きましてありがとうございました。
たくさんのご縁と
たくさんの暖かいお言葉に
励まされ
心から『感謝』しかございません。
いつも支えて下さり
本当にありがとうございます。
ふり返れば
目標やこだわりを持って
走ってきましたが、技術力や
理論面などに言葉数が少なく
自信があったとは決して
言えない時代があったのも
事実でした。
でも、これでは自分がダメに
なってしまうと
県外の素晴らしい先生との
出逢いで
自分の目指すサロンが見えて
来ました!
それからは楽しく、本当に
落ち着いてお仕事が出来るように
なりました。
あれから5年、美爪ネイルや
深爪ケアが定着しております。
インスタで
人間の本質11ヶ条という方の
一部をご紹介します。
センスは『服』に出る
清潔感は『髪』に出る
美しさは『爪』に出る
いつも読み返すたび
そうだね!!って思っています
気になる方は
hiroto-mind さんです。
改めて
私のサロンのこだわり
指先からしあわせに~を
お手伝い出来れば幸いです♡
サロンも
20周年ありがとうから
21周年に更に新しく一変し
気持ちを引き締めて
精進致しますので
どうぞよろしくお願い致します
✨✨✨